何だか今日は、荷物を降ろしてテント張って・・・が異様に面倒に感じてしまい、朝から野宿のつもりで居ました。なので何だか超寒いですが、今日は野宿です!なので日本一周日記はお休みします。

【日本一周日記 他の記事】

なんだか色々書きたい事もあって、書いては消してを繰り返し、結局写真を貼って誤魔化してみました。

ボツVR写真も貼ります

VRでバイク旅 日本一周 和歌山県 志摩 – Spherical Image – RICOH THETA

志摩の夕日です。普通の写真と違って見るのに労力がいるVR写真なので、ブログに貼るのを控えめにしてるので、ボツになりました。

それでは明日は早めにキャンプ場に行って、ゆっくり寝たいと思います(゚∀゚)

【次の日記(14日目)へ】

【日本一周日記 他の記事】

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ ⬅ランキング応援お願いします!

⬇いいね!は数字が増えるだけですが喜びます!
1 Star 14 いいね!
読み込み中...

コメント

  1. イカ大魔王

    お疲れ様です(°∀°)ゝ”
    野宿!! は テント設営はしないのかな!?

    • パン 作成者

      野営はテント設営しませんでしたっ( ^ω^ )
      なんか色々あったのでまた記事にしますねー(*゚∀゚*)

  2. えりか丸

    こんにちは。
    夏に日本一周を計画してる者です(^-^)

    もしかして、もしかすると、志原海岸にテントを張っていましたか??
    見かけたような…。

    よい旅を!!
    そして、色々と参考にさせてもらいます!!

    • パン 作成者

      コメントありがとうございます!励みになります(*゚∀゚*)
      今年日本一周なんですね!2017組み!同志ですね(笑)
      よろしくお願いします!

      志原海岸ってとこにはテント張ってないので違うかもしれませんが、そこらへんは通ったかもしれません(*゚∀゚*)

      このブログ中途半端なのもありますが、ちょっとずつ変えていってるのでこれからもよろしくお願いします!

      • えりか丸

        おはようございます(^-^)
        そうですか、なんだか似たテントを見たものでタイミング的にはそうかと、思ってしまいました!!(笑)
        テントを張らずに野営とは…すごいですね!
        頑張って下さい(^-^)

        • パン 作成者

          頑張ります٩( ᐛ )وありがとうございます!

          似たテントがあったんですね(*゚∀゚*)
          今年の夏出発という事は、どこかですれ違うかもしれませんね!野営の件、また色々あったので記事にします( ^ω^ )

  3. にじ

    おお!野宿!
    屋根のある場所でしょうか?
    「夜空が屋根」ってことですか。(@_@)

    • パン 作成者

      夜空が屋根の場所で寝てたら通報されました!(笑)
      誰かに見つからない場所で寝ないとダメっぽいです。でもそうなるとトイレなども困るし、難しいですね(*´-`)

コメントを残す