電波があまり良くないのと、結構疲れてしまったので、今日は日本一周記はお休みします。すみませんヽ(´o`;

【日本一周日記 他の記事】

愛知県の渥美半島の先っちょに向かう途中の海岸線です。

愛知県渥美半島の先に向かう途中の海岸線 – Spherical Image – RICOH THETA

プロペラがたくさんあって気持ちいい道でしたが、この時は風が強すぎてそれどころではありませんでした。

日本一周小話 〜誰も居ないキャンプ場〜

安いキャンプ場ばかりを選んで泊まってるので、平日などは他に利用客が一人もいなかったり、先日のように不気味な場所だったりが結構あります。

最初は怖いなぁとか、誰かに何かされても助けを呼べないなぁなんて考えたものですが、何度も経験しているうちに、そもそも周りから見たら、一人でポツンと屋外で寝てる人の方が怖いと気付きました(笑)

変な音とかなんかそんなのは聞こえたりすることもありますが、結局聞き耳立てたところで正体が判明するわけでもないですし、気にしないで寝てしまうのが一番です。

もちろん、万が一の為に最低限護身出来る準備はしたりしますが、大抵朝まで大いびきで寝てるのであんまり意味がないかもしれません(笑)

私の結論として、わざわざ誰もいない場所で野宿してる人の臭い荷物なんて誰も興味ないし、むしろこちらが不審者な上に恐れられてるんだと思いました。

以上、誰も居ないキャンプ場からお届けしましたー(゚∀゚)

【次の日記(8日目)へ】

【日本一周日記 他の記事】

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ ⬅ランキング応援お願いします!

⬇いいね!は数字が増えるだけですが喜びます!
1 Star 16 いいね!
読み込み中...

コメント

  1. にじ

    もうすぐGW!
    どこのキャンプ場も人が増えるのでは??(^^)/

    • パン 作成者

      もうすぐGW(*゚∀゚*)
      今度は当日飛び込みが出来なくなって、道の駅泊になってしまったりして・・・ヽ(´o`;
      最近は誰かがいるより、全く居ない方が嬉しくなってしまった(*゚∀゚*)

  2. 円満地公園オートキャンプ場です。ご利用ありがとうございました。GW前の平日は本当に寂しいキャンプ場です・・・
    明かりもほとんどありませんし・・・日本一周、お気をつけて!

    • パン 作成者

      コメントありがとうございます!!
      とても環境が良く、川のせせらぎで気持ちよく熟睡できました(*゚∀゚*)
      ご親切に色々気遣っていただき、ありがとうございました。卵も沢山、とても嬉しかったです(*゚∀゚*)
      また近くに来たら、是非泊まらせていただきたいです( ^ω^ )
      お世話になりました(*゚∀゚*)

  3. イカ大魔王

    1番上の写真が
    ダークソウルというゲームの
    篝火に似ていて 二度見しました…(´▽`;)ゞ

    次も楽しみにしています!
    不審入門編シーズン2!笑

    • パン 作成者

      その名もダークソウルカメラです(*゚∀゚*)
      App Storeでダウンロードできますよー!
      不審者を極めて来ましたが、挨拶によって軽減できるので、率先的に敢行しております( ^ω^ )

      日記更新できない時は与太話を書くことにしました(笑)

コメントを残す