日本一周-23日目

昨日は久しぶりに楽しく夕飯を食べれたのですが、緊張の糸が切れたのか明け方に喉が痛くなり、熱もでてヤバい状態に。こんな時は体温をあげまくって寝続けると治る時が多いので、それを実行する事に・・・。

【日本一周日記 他の記事】

喉が腫れて酷く痛むし熱があって悪寒もします。風邪引きたくないよー(もう引いてる?)という事で、日が昇ってテント内が蒸し風呂状態なのを利用して、シュラフに身を包み、ニット帽をかぶり、エマージェンシーシート2枚を使ってシュラフを挟み込み寝続けました!

体温を上げまくって寝まくったら喉の痛みも引いて、調子も戻った

体温上げまくり計画は功を奏したようです。結果10時過ぎまで汗だくで寝続けてしまいましたが、熱がある状態で運転しなくて済んだので良かったです。

でもまだ本調子じゃないのと、雨も降るようなので2連泊しようとしたら・・・

バーベキューをしに家族連れが続々とやって来てしまいました。かなりの大所帯。駐車場からの出入り口に設営された私のテントは怪しさ満点!他に宿泊者いないし、このテント何?誰の?とか話してるし・・・。

警戒され度マックス!はいごめんなさい退散しまーす・・・。

日本一周-23日目

小さい子がたくさんいたのでキャンプ場の様子は撮れず・・・起きてすぐに撮影すればよかった!これが精一杯でした。ちゃちゃっと荷物を括って出発します。

日本一周-23日目

キャンプ場近くの神社の脇でパシャリ。氏神様だったので神社の写真は撮りませんでしたが、とても雰囲気の良い神社でした。この土地でお世話になったので参拝もしました。

やっと晴れたよ!ずっと雨だったから嬉しい!(VR写真・動画)

今日のミュージックはもちろんこれ!

晴れた日!

さあ!まったり走るぞー

愛媛県の海岸線

VRでバイク旅 日本一周【23日目】やっと晴れたよ!愛媛県の海岸線 – Spherical Image – RICOH THETA

晴れた日っていいね!そして動画も撮りましたー!

暖かいよー嬉しいよー靴下も濡れてないよー

渋滞にハマりながらキャンプ場を目指しひた走って・・・ご飯!

もう、全然観光してません。今日は調子が悪ので走るので精一杯でした。っていつも観光しないのであんまり変わらないか(笑)

日本一周-23日目

今日はたくさん食べて栄養を付けます!カツ丼&ナポリタン!素晴らしい。アーモンドオレも美味しかったです。

日本一周-23日目

パカっとな。ナポリタンはソーセージが入ってなかったら、コンビニ弁当の付け合わせまんまでした(笑)ご飯を食べたらキャンプ場を予約して急いで向かいます。17時15分までに着かないといけません。出るのが遅かったから受付ギリギリになりそうです。

そして17時、キャンプ場に到着。ギリギリ間に合いました!

着きましたー!1泊100円。すごく安い!

日本一周-23日目

夕日が綺麗だったので撮影

日本一周-23日目

われは海の子!

日本一周-23日目

母親と小学校低学年くらいの兄妹がはしゃいでました。絵になるなーなんて思いながら、でも写真は撮れないのでこんなの撮りました。

撮影が終わったら夕飯です。今日は買い出しする時間がなかったので、食材ボックスを漁って出て来たもので夕飯にします。

今日の夕飯クッキング

全然クッキングじゃないですが・・・

日本一周-23日目

ご飯を炊いてー・・・

日本一周-23日目

炊けました!と銀座カリーの図

日本一周-23日目

あっためてー・・・また靴が近い!(笑)

日本一周-23日目

できました!カレーの味は・・・普通です。やっぱレトルトカレーって美味しくない!

ガスは先日夕飯をご一緒させて頂いた方にもらった”コン郎”というカードリッジを早速使ってます。ありがとうございます!

食後にすぐ次の日のおにぎりを作るのが日課です

日本一周-23日目

今日は30センチ幅のラップを買ったのでストレスなく作れました!20センチ幅ってやっぱ小さくってハミ出したりしてストレスでした。

おにぎりを作って食器を煮沸して綺麗にしたら、おやすみなさい・・・。

本日の走行距離、99.0キロ

出発した時間が昼過ぎだったので、全然走れませんでした。

日本一周-23日目-ルート

でも体調悪かったから丁度良かったかも。明日も晴れたら洗濯したい!

【次の日(24日目)へ】

【日本一周日記 他の記事】

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(バイク)へ ⬅ランキング応援お願いします!

⬇いいね!は数字が増えるだけですが喜びます!
1 Star 12 いいね!
読み込み中...

コメント

  1. とれいさー

    Gw最終日の日曜でしたしBBQする人たちも多かったでしょうね(´・ω・`)
    平日ならよかったのに

    • パン 作成者

      ホント平日だったら良かったですねヽ(´o`;川も流れてて子供達の絶好の遊び場っぽかったので仕方ないですかね(*´ω`*)
      結果前に進めたので良しとしましたーっ(笑)

  2. にじ

    靴下も濡れてないよ~って気持ちわかります。
    晴れてよかったですね。夕日もきれいだ!(^^)/

    • パン 作成者

      わかってもらえました?(*゚∀゚*)靴下濡れると一番不快ですよね(笑)夕日綺麗でした!風も心地よかったです(*´ω`*)

  3. イカ大魔王

    夕日が綺麗!!
    晴れて良かった╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    • パン 作成者

      ホントずっと雨だったので晴れて良かったヽ(´o`;雨もたまにはいいけど続くと困りますね(*´ω`*)でも仕方ないかー(笑)

コメントを残す